やる気のないアレンジ4曲V3……3.5曲?(微修正版)


修正前版の投稿直後にOpening SEの別アレンジを思いついて即修正して投稿し直した傍迷惑な動画。

1. Opening SE

前作のRiff Manが上手くいったことに気を良くして思いっきり喋らせてみたくなって作った。
ニコ動で時報といればこれだろーというアレが最後にくっついてるけど、面白いかどうかはともかくニコニコ動画以外でやっても意味ないネタだから入れた。ちなみに、今はプレミアム会員なので全然聴いてないです時報(^o^)

2. Solid Air

久々に聴き直して、かっけーなーと思って、作りづらさも考えずに着手して死亡。前奏終奏が長すぎた。

3. 2D OR NOT 2D

前作から特に変更なし。HEAVENと同じ経緯で採録したのに今回は疑問の声が上がって心臓に悪かった……。

4. OH MAMA!

いつかやりたいと思ってた曲。ミク先生が「私こんな声も出せるんです」とか言うのであのパートまでやってみた。
あのイントロ大好きなのでもう一回入れられないかなぁと試行錯誤したけど、無理だった。